top of page

青空の下での練習


【H-Tigers】2017.4.23

<コメント:覚道選手>

今日はランナーをつけてのゲーム形式のノックを中心に行いました。

最初のノックでは自分も含めてですが、全体的に送球が安定していなかったので、次の練習ではそこを意識してやっていきたいですね!そこが克服できるようなメニューも組んでもらえるように宜しくお願い致します。

ゲーム形式のノックでも状況に応じた守備位置や中継の声かけなど最初は経験者に頼ることが多くなってしまいますが、初心者の方も少しずつ自ら進んでできるようにしていきたいですね!そして監督が言われていた個人個人の反省も記録するようしていきましょう。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
GROUPTweets
bottom of page